2009年08月08日

アロンソ

F1 日本GP アロンソ・クビサ・ライコネンに比べて・・・。
F1 日本GP アロンソ・クビサ・ライコネンに比べて・・・。理性を欠いてるとしか思えない、ハミルトンとマッサ・・・。この二人のどちらかが、ワールド・チャンピオンになったら、何だか、価値が下がる・・・。様な気持ちになります。昨年のキミの様に、今度はクビサが奇跡の大逆転でワールドチャンピオンの座をかっさらって欲しいと思うのですが・・・。皆さんはいかがですか?しかし、今日の表彰台の三人は本当に、しっかりと、きちんと、理性を持って走って・・・。とても格好良かったです。ここに来てのアロンソ復活は最高に嬉しいです。後、2戦ですが・・・。ライコネン・クビサ・マッサ・その上アロンソまで気にしすぎて、またまたハミルトン自爆・・・なんて事になりそうなのですが。どうでしょう?(続きを読む)


リヴァプールとR・マドリー、アロンソ移籍で交渉中 - livedoor スポーツ
スペインのメディアは3日、リヴァプールとレアル・マドリーのあいだで、MFシャビ・アロンソの移籍についていまだ交渉が進行中であると報じた。(続きを読む)



posted by パソコンニュース at 06:07| パソコンニュース