2009年10月23日

逆転サヨナラ満塁ホームラン

中三です。好きな人がいます。その人は僕の友達である野球部のキャプテンのことが....
中三です。好きな人がいます。その人は僕の友達である野球部のキャプテンのことが好きなようで、その野球部のキャプテンは僕も尊敬していて、イケメンです。僕に代打逆転サヨナラ満塁ホームランは打てますか?僕のプロフィール<僕は野球部です> (かっこ内は好きな人のプロフィール)ルックス: 普通 (そんなにかわいくはないがかなりタイプ)野球: まあまあ上手いような気がしないでもない。控えです。持久力: 校内2位。足だけは速い。 (好きな人は女子陸上のキャプテンでしかも長距離の部。そこらへんけっこう気になってるみたい。)頭: 学年30〜50番辺りうろうろ (きわめて普通)性格: クール・大人っぽい・おもしろい・考え事多し・平和主義 (天真爛漫・フレンドリー・明るい・よくしゃべる)異性との接し方: 好きな人としゃべるのが超苦手 (よくしゃべる。例の野球部キャプテンと話すの最近見ない。)お互いの関係: 1学期はキャラがうけてたけど最近あんましゃべんない。嫌われてんのか?いや、それはない。彼女作った暦: なし (なしだろ)告白された回数: 変なやつに1回スタイル: 自分で言うのもなんだがスリム。IKKOばりにスリム。 (足がきれい。スリム。)例のライバルは超イケメン、モテモテ、学級委員経験あり。僕もあるけど。とにかく才色兼備。頭悪いけどね。好きな人が入ってた女子陸上は弱小で、たくさんの同学年のやつらが辞めていった。でも彼女はずっとひたすら走り続けていた。「あいつは辞めないんだな〜。」と思ってて、気になってたら中三で初めて同じクラス。初めてしゃべった時からいいやつだなと思って一瞬で恋してた。でもやっぱり野球部のキャプテンがかっこよすぎる。彼女がこいつのこと好きなのは間違いない。でもかなわないかもしれないけどやれることはやりたい。それに最後の夏が終わってすごい後悔して、このままじゃ卒業できない。だから今度の合唱コンで友達とでっかくサプライズで漫才やる予定。僕のこと見てくれるかなと思って。親父も2年前死んで、多分好きな人のあったかいぬくもりを求めてるんだと思う。彼女のことが好きです。僕はどうやったら彼女を振り向かせることができますか?長文申し訳ありません。なるべく詳しく、女子の立場から見た解説をお願いいたします。長ったらしくてもいいです。むしろその方が嬉しいです。お願いします。代打逆転サヨナラ満塁ホームランを打たせて下さい。(続きを読む)


持ってけオビスポ\(^o^)/ -無料ブログ CROOZブログ-
そして最後にオビスポの逆転サヨナラ満塁ホームラン 持ってかれました せっかく昨日は野村監督と仲直りしたモンデン… じゃない リンデンも活躍したのに 日ハム恐ろしい 今日は勝つかな? それよりは今日の巨人の攻め ...(続きを読む)



posted by パソコンニュース at 03:06| パソコンニュース