2010年11月11日

ヤマト運輸

はこBOON(ヤマト運輸)では中国茶器製品の発送の際、エアキャップ巻き+袋梱+箱...
はこBOON(ヤマト運輸)では中国茶器製品の発送の際、エアキャップ巻き+袋梱+箱包+壊れ物発送していたのに破損しても補償しないんですか?ヤマト運輸は使い物にならない会社ですね(^-^) はこBOON(ヤマト運輸)では中国茶器製品の発送の際、エアキャップ巻き+袋梱+箱包+壊れ物発送していたのに破損しても補償しないんですか?ヤマト運輸は使い物にならない会社ですね(^-^) 陶器製品のエアキャップ巻き+袋梱包+箱包なら、普通保障しますよね、みなさんはどう思われますか?素人のコンビに店員にきちんと指導もなされていないのでは、と思うのですが。前にYAHOO夕パックの際にもっと薄い梱包の際に破損したときは、保障してくれたのですが、、、ヤマトから連絡が来て保障しないような事を言われ、壊したくせに口調も生意気なため、怒鳴りつけて電話を切ったところ、メール便で荷物が送られてきました。受け取っていませんが。ちなみに自分は出品者側です。仮に梱包が薄かったとしても、運送のプロとして商売をしているのであれば、運送中に壊れているのだから、土下座ぐらい当たり前だと思うのですが、壊してしまい誠に申し訳ございませんが、の一言を初めに言わないで、こちらの梱包が悪いと言われました。はっきり言ってぶん殴ってやりたいぐらいです。何様だ本当に!!何の為の壊れ物発送だ!!大体毎回使っている常連なのだから、そのぐらいサービス(送料と合計2880円)するのが当然だと思うのですが。(続きを読む)


歩道に駐車:ども〜!! - livedoor Blog(ブログ)
画像送付で参加. ケータイで以下に写メって下さい。PCからでも画像添付でOKです。 埒外は追いつく限り削除します。 ■ 佐川急便専用アドレス ■ ヤマト運輸専用アドレス ■ その他(プロドライバー)車両専用アドレス. 最新記事 ...(続きを読む)


ヤマトグループ、1400億円投じて12年に羽田物流ターミナル
‎2010年11月4日‎
ヤマトホールディングス(瀬戸薫社長)とヤマト運輸(木川眞社長)は25日、「羽田物流ターミナル」を建設すると発表した。 総投資額は1400億円で、荏原製作所から08年4月に854億円(12階建てビル含む)で取得していた東京都大田区羽田旭町の約10万平方bの敷地 ... (続きを読む)




posted by パソコンニュース at 02:51| パソコンニュース