2009年01月27日

トンスラ



ミュージック 特集&ピックアップ

オリコン
日本テレビで10月4日より放送された深夜連続ドラマ『トンスラ』のDVDがついにリリース。スランプに陥った女子高生作家ミカが、原稿をもらいに来た中年のダメ編集者ヤブを監禁した、おかしくもせつない12日間を、バラエティ番組などでもおなじみの個性派俳優 温水洋一と、 ...(続きを読む)




毎日の大半の男たちは朝ひげをそるわずらわしさにうんざりしますが、江戸時代以前....

毎日の大半の男たちは朝ひげをそるわずらわしさにうんざりしますが、江戸時代以前の月代(ちょんまげのあのヘアースタイル)や、清王朝の辮髪やカトリック層のあの河童頭(トンスラ)ノ手入れは、どうしてたのかな?(続きを読む)


ドラマ「トンスラ」に出演中の、女優の吉高由里子さんって、今黒髪で前髪パッツン....

ドラマ「トンスラ」に出演中の、女優の吉高由里子さんって、今黒髪で前髪パッツンなんですか??(続きを読む)


秋から始まる日テレ系深夜ドラマの「トンスラ」って北海道じゃやらないんですか??....

秋から始まる日テレ系深夜ドラマの「トンスラ」って北海道じゃやらないんですか??この地域のテレビ雑誌を見ても書いてないんです…(;_;)(続きを読む)



吉高由里子 新人賞

蛇にピアスは残念ながらまだ見ていないのですが、「トンスラ」や「あしたの、喜多善男」、「太陽と海の教室」などを見ていて、個性的ななぜか気になる女優さんだと思っていました。 初めは「あしたの、喜多善男」での売れない芸能人役を見て引き込ま ...(続きを読む)


トンスラ

トンスラ見てました\(^o^)/ 吉田由里子ちゃんだっけ? あの人可愛いよね〜 太陽と海の教室にでてたころから思ってたんだけど 温水さんは相変わらず(笑)← 久しぶりに空日記を更新 目をつぶって撮ったらこうなったの 今日すごい晴れてるよね〜 ...(続きを読む)



posted by パソコンニュース at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25961039

この記事へのトラックバック