2009年01月27日

財布

送料無料ヴィヴィアン ウエストウッド 長財布 3656-ABOSP-NERO...

Vivienne Westwoodのお財布シリーズに新商品が入荷です♪とってもカワイイのでおサイフを出すことが多くなりそう!それほど大きくないのに存在感のある、ちょうどよい大きさです。カードも小銭もたくさん入る機能性が嬉しい♪シルバーの専用BOX付きなので ...(続きを読む)


財布失踪事件

朝出かけようとしたら財布が見当たらない!! ハテ?どこにいったものか・・・? 昨日は財布を使わなかったからボードから帰って来てどこにやったかだ!! 考え中・・・考え中・・・終わり。 帰って来てブーツとかをストーブの前に置いたのは覚えてるけど ...(続きを読む)





財布を落としました

財布を落としました5日前の昼間に道端で財布を落としました。落とした財布はGUCCIの長財布です。中身は現金5千円とキャッシュカード、学生証、PiTaPa、ポイントカード等です。財布自体はアウトレットで3万5千円ほどでした。警察にはその日の夜に届けて、キャッシュカードとPiTaPaも直ぐに止めて不正使用はされてないとのことでした。現金は諦めていますが、財布は大事な人からのプレゼントだったので諦め切れません。遺失物届けを出してから5日経っても警察から連絡が無いと云うことは諦めるしかないのでしょうか。(続きを読む)


Yahoo!Auctionのブランド財布

Yahoo!Auctionのブランド財布http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bccooie上記のオークションページにアクセスしてください。私はこちらの出品者からPRADAの財布を落札いたしました。(3点:1500円、1600円、3100円訳ありで安いというのは納得できますが、その財布の情報としては○正規店購入○新品○付属品 カード類 保存箱なしということでした。私はすでに振込みを完了しております。この品が偽物か本物か、それはこの場で質問しても断言できることはないと思います。しかし私が質問したいことはそんなことではありません。本日一通のメールが届きました。中国から発送を完了した、という内容でした。出品者様を嫌疑にかけるわけではありません。安い、付属品なし、まではわかります。しかし発送が中国から、というのはありえますか?常識から考えてこの品は全て偽物という可能性が非常に高いと考えます。PRADAの場合、どこに持っていけば鑑定していただけるのでしょう(続きを読む)


革の財布の手入れについてお聞きしたいです。先日初めて革の財布を購入したのです....

革の財布の手入れについてお聞きしたいです。先日初めて革の財布を購入したのですが、なるべく長く使用したいと思いちゃんと手入れをしようと思いました。ただ、初めて革の財布を購入したものでどうやって手入れしたらいいかが分かりません。説明書もついていたのですが、具体的な手入れ方法の記載はありませんでした。それで少し調べてみたものの、革の種類によって手入れ方法が違うようでどうも要領を得ません。『二つ折り』で『キップレザー』という種類の『黒い』ものです。今のところはまぁキレイだと思います。どうやって手入れするのがよいでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。(続きを読む)



ターボリナックス:中国電信の決済サービス事業に参画

サーチナニュース
「電話財布」のサービスは中国電信の固定・携帯電話の通話料のほか、オンラインショッピングや動画閲覧、オンラインゲームなどモバイルインターネットでの決済を一本化するもの。プロジェクトの推進地区に選ばれた湖北省で2008年からすでに提供されており、今後、他地域に ...(続きを読む)



節約志向 財布のひも固く… スーパー売上高、12年連続のマイナス

フジサンケイ ビジネスアイ
日本チェーンストア協会が22日発表した2008年の全国のスーパーの年間売上高は、既存店ベースで前年比0.7%減の13兆2753億円と、12年連続で前年を下回った。前半の原材料高による生活必需品の値上げで節約志向が高まったのに加えて、昨年9月以降の金融 ...(続きを読む)



スーパー売上高12年連続減 「消費者の財布のひも固く」

47NEWS
同協会は「世界的な不況を背景に、消費者の財布のひもが固かった」と分析している。 08年前半は原材料高を背景に生活必需品などの価格が上昇し、消費者の節約志向が高まったことに加えて、後半になると世界的な景気後退の影響で消費者の購買意欲が一層後退。1年を通 ...(続きを読む)




posted by パソコンニュース at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25963767

この記事へのトラックバック