2009年02月21日

銀魂

銀魂のイラストサイトを教えてください!

銀魂のイラストサイトを教えてください!私は銀魂の土方さんが好きなので画像サイトを見まくっていたらせた。と左下書いてあり、きっと管理人さんなのかと思うのですがとてもうまいイラストなので本人のサイトが知りたくなりました無理かと思いますが管理人がせたさんのサイトか土方さんの上手なイラストサイトを教えてください!(続きを読む)


銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?

銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?良かったら理由も教えてください。(続きを読む)


銀魂の最終回ネタが釣りということで・・・。

銀魂の最終回ネタが釣りということで・・・。こんばんは。アニメ銀魂について質問です。最終回というネタがありましたが釣りのようなので安心しました。神威が出ないのはやだという意見がありますが、神威の声優さんは誰になると思いますか?あなたの意見を聞かせてください。僕はコナンの声の人がいいかな。と思います。(続きを読む)





「銀魂」EDテーマ発売。ジュディマリ・トリビュートには「KYOTO」で参加! [2009.02.17更新]

Musicnet
... の主題歌となったシングル「証明」で昨年7月にデビュー、11月にはミニ・アルバム『共鳴』をリリースして、エモーショナルな独特の歌声と力強いサウンドを聴かせた21歳のシンガー・ソングライターのシギ。2月18日に、テレビ東京系アニメ「銀魂」のエンディング・テーマ ...(続きを読む)



「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発

ITmedia
すでに54万語登録されており、例えば「おわた」と入力すれば「\(^o^)/オワタ」に、「ぎんたま」は「銀魂」に、「すずみやはるひ」は「涼宮ハルヒ」に、「きりさめまりさ」は「霧雨魔理沙」に一発変換可能だ。 予測変換機能も備えた。Webページの文章から単語の使用 ...(続きを読む)




更新更新更新んんんんんn!!!

銀魂アニメ シーズン4決定!! キーーーターーーーー!!!!!(叫 いやったああああああああああああああああ 願いが叶ったああああああああああああああああああ 昨日はリアルタイムで見れたんですが 最初にそのお知らせがあって! ...(続きを読む)


銀魂アニメ

銀魂アニメ続くんですねー!祝オリジナルストーリー多めになるんでしょうか。ギンタマンやってくれないかな。 山崎がスパイに行って、後半ジャッキー出てくるオリストもちょう面白かった。 空知先生ストーリーあっての銀魂だけど、アニメスタッフさんも神 ...(続きを読む)



posted by パソコンニュース at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27009045

この記事へのトラックバック