2009年02月22日

痴漢

混浴温泉痴漢 DUGA

混浴温泉痴漢のレビュー人里離れたとある混浴露天風呂。多くの客が癒しを求め、やってくるこのリラックススポットが痴漢地獄と化す。じりじり近づく痴漢師達の気配を感じ「ヤバい!」と思った時にはもう手遅れ。もはや露天風呂は隠撮の危険性だけを警戒し ...(続きを読む)


女教師集団中出し痴漢バス 妃乃ひかり

レビュー 堕ちた聖職者!教え子に脅されて、バスの中で大勢の痴漢との猥褻プレイを受け入れる女教師ひかり。男を痴漢に駆り立てる、あまりにも無防備な天然くびれ&巨乳女。公衆の面前で繰り広げられる超過激行為の数々。 潜在意識レベルで女性を洗脳し ...(続きを読む)



官能小説書評「人妻沙夜・29歳 蜜色の夢魔」綺羅光著、フランス書院

内外タイムス
痴漢サイトに「激しく痴漢されたいな」と書きこんだ女と間違えられ痴漢にあう貴島沙夜。以来、清楚な人妻は陶酔の世界へと堕ちて行く。 《満員電車のなかで、男たちは沙夜をぐるりと取り囲んだ。「本当に下着は何もつけてねえんだな、よう彼女。くくく」「沙夜は堅気の ...(続きを読む)



たけしらしく、オレらしく ジーンズフィフティ大賞の北野武さん(1)

読売新聞
哲学者だって怪しいし、裁判官が痴漢する時代だから。そうじゃないっていうの、ただ長く生きてきただけ。表面的な物知りではあると思うけど。 年寄りが、年下とか若い人に対して上から見るようなことをするから反発くらうんであって、同じレベルでけんかをしなくちゃダメ ...(続きを読む)



ストーカー規制法違反で男を逮捕 容疑で京都府警

京都新聞
... 下旬から今年1月下旬の間、京都市西京区の高校3年の女子生徒(18)に12回にわたり、通学途中の電車内でつきまとったり、駅改札口で待ち伏せするなどの行為を繰り返した疑い。 西京署によると、女子生徒は一昨年春ごろから電車内で痴漢の被害に遭っていたという。(続きを読む)



知りたい!:成人映画からひのき舞台へ 滝田洋二郎氏、根岸吉太郎氏、周防正行氏…

毎日新聞
メガホンを取った滝田洋二郎監督(53)のデビュー作は、81年の成人向け映画「痴漢女教師」だ。故向井寛監督が主宰する「獅子プロ」に入社し、後にタレントとしても人気を得る山本晋也監督(69)らについて助監督修業。監督として20本以上の成人映画を ...(続きを読む)






痴漢の事で質問があります。

痴漢の事で質問があります。はじめまして tobiranooku23と言いますこの前 私が電車に乗っていたときに起きた事で少々疑問があったので質問をさせていただきます長文ですがご了承ください私が乗った電車は 通学 通勤の時間だったのでかなり込んでいましたもちろん 座る事も出来ないくらいにです私が乗ってから2駅ぐらいのところで女性が乗ってきましたそして、女性は私の近くに立ちましたその後ろに、サラリーマン風の男性がいて鞄を持っておりましたその後、2駅か3駅すぎた時に、電車が揺れて後ろの男性が持っていた鞄が女性の足に掠ったのを見ましたそしたら、女性が鬼のような形相で私を見て(私は片手をつり革にもう片手には鞄を持っていましたので)から後ろのサラリーマンをみて「この人痴漢です!捕まえて〜」と大声で叫びました私は、吃驚して女性に「今のは鞄が当たっただけですよ」といったのですが、女性は「あなた、あの痴漢の仲間なの?どう考えても触ったでしょ?」と言われてしまいましたその、サラリーマンの男性に「一緒に来て私が触ってないといってください」と頼まれたので一緒に駅の事務所までいきました事務所で、駅員に女性が「この人、痴漢です。私の足を触りました。」と大声で叫んでいました女性は、駅員に電車に入ったときから眼をつけられてるような気がしたとも言っていました私が「いや、だから電車が揺れたときにこの人が持っていた鞄が女性の足に当たっただけで痴漢ではありませんよ」と言うと女性は「この二人はグルだと思いますよ。どう考えても見ず知らずの人をここまで擁護するなんておかしいですし」と言い返されましたその後、駅員が女性に話を聞くからと言ったので30分ぐらい待ちました女性は、自分に間違いは無いと思っているらしく、何回も触られたとか、そこの人(サラリーマン)が電車に入ったときから密着してきた(それは、混んでるところに無理やり入ってきたんですから普通じゃないかとおもいますが)とか言いたい放題いって最後には涙まで流し始めました駅員は、私たちのほうをみて「仲間なの?」とか「本当にやってないの?」とか「やってない証拠ある?」とかいろいろ言われました最終的に、私は仲間ではないということでおわったのですが、事務所から追い出されてしまいサラリーマンがどうなったか解りませんこのような事って法律的に良いのでしょうか違うと言っても全く聞いてくれませんでしたのでよろしくお願いします(続きを読む)


サラリーマンを痴漢にでっちあげて、お小遣いを稼ぐ友人について。

サラリーマンを痴漢にでっちあげて、お小遣いを稼ぐ友人について。私は関東の大学生二年生です。(私は男です)友人A(女)の事についてお聞きしたいと思います。この友人は、アルバイトをしないで、お金を稼いでいます。方法は、満員電車にワザと乗り、結婚指輪があり、いい腕時計をしたサラリーマンの近くに行き、痴漢をでっち上げているようです。嘘泣きが得意らしく、毎回大泣きして、示談と言う形で収入を得ているようです。二ヶ月に一度、冤罪をでっち上げるだけで、バイトするよりも楽でスリルがあり面白いと言っていました。正直信じられないですが、事実のようです。一度本当に痴漢に合い、そこで、多額の示談金を得たことから今の稼ぎ方を考えたようです。正直、この友達とは本当に友達と言うだけの関係で、それ以上の関係でもないのですが、世の中のサラリーマンが、不幸な目に合っていると思うと悲しくなります。何度もそういうのは止めたほうがいいと忠告してるのですが、先週もやって、今も示談中だそうです。警察沙汰、裁判沙汰にならない方法で、彼女を変える方法はあるのでしょうか?誰にも相談できないので、匿名で質問できるここで聞いてみたいと思いました。友人を変えてあげたいと思うので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


あなたが思う痴漢の境界線は?

あなたが思う痴漢の境界線は?痴漢というのは完全な犯罪です。しかし、「足を見る」という行動だけでは犯罪にならないんじゃないでしょうか?私自身、女性の胸を見るくらいいつもしてます。私は痴漢でしょうか?男性女性問いません。皆さんの考える痴漢はどこからですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent(続きを読む)



posted by パソコンニュース at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27089443

この記事へのトラックバック