2009年04月02日

ユニコーン

やっぱりユニコーンいいですね!!今日はMステ観るために生きてました(笑)私は『....

やっぱりユニコーンいいですね!!今日はMステ観るために生きてました(笑)私は『与える男』が大好きです♪♪♪ 歌詞がサイコーです!!かなりしびれます!(≧∀≦)皆様のイチ押しのユニコーンの歌を教えてください☆(続きを読む)


ユニコーンの。

ユニコーンの。ユニコーンのすばらしい日々という曲って、曲名とは裏腹に、歌詞がとてつもなくせつなくないですか?(続きを読む)


あなたの友達がキャンプから帰って来た時、あなたに「ユニコーンを見た」と言いま...

あなたの友達がキャンプから帰って来た時、あなたに「ユニコーンを見た」と言いました。普通なら信じないと思いますが、その友達は「本当に見た。誰にも信じてもらえないことは苦痛だ」と神妙な面持ちで言っています。あなたならどうしますか?その友達との関係の密度は濃いです。でも以前までならそんなおかしな事を口走る奴ではありませんでした。本当に見たのだと思うなら、ユニコーンの存在をあなたは信じるということですか?(続きを読む)



先生

ユニコーンの追加チケットは全滅でした! まぁzeppって事で取れるとも思ってませんでしたが・・ 最初はダフ屋で買ってでも行こう!って思ってたけど冷静になると、それはやっぱりなぁって感じが・・ (妙なプライドが邪魔するー/笑) ...(続きを読む)


UNICORN /ユニコーン 蘇える勤労@横浜アリーナライブ

ユニコーン蘇える勤労の横浜アリーナ行って来ましたっセンター後方席でテッシーが見えなかったり、民生が半分しか見えなかったりと不自由はありましたが・・・生で音楽が聞けただけで充分っ何故か16年振りと思えないぐらいすんなりと楽しむ事が出来ました ...(続きを読む)



ntomo 「新アイテムとして幻想の"ファンタジー"アイテムを追加」

‎20 時間前‎
今回は、“ふわふわ浮かぶシューズ”や、人気必至の“ユニコーン”など気になるファンタジーアイテムが目白押し!! 気になるあの子のハートを射抜け!! スティックを廻せば・・・変身? ◆マヨが強力プッシュ!?3日間の限定販売!! 「マヨテレホンショッピング」は、マヨが ...(続きを読む)



噂の4人組バンド、いなかやろうがセカンド・アルバム『すばらしい日々』を5月22日に発売

‎2009年3月26日‎
おとぎ話、前野健太らと交流も深い新たな〈うたもの〉バンドの旗手として、TOMOVSKY、知久寿焼(たま)、ワタナベイビー(ホフディラン)らからも絶賛され、〈21世紀のユニコーン〉〈日本海のサザンオールスターズ〉と噂が噂を呼ぶ4人組バンド、いなかやろう。 ...(続きを読む)






posted by パソコンニュース at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28153617

この記事へのトラックバック