2009年04月03日

はねトび

はねトびでかかっていた曲

はねトびでかかっていた曲今日のはねトびでパリコレみたいなシーンがありましたけど、そのときにかかっていた曲は何て曲でしょうか?(続きを読む)


今はねトびの「ダイタイソー」で出てた・・・

今はねトびの「ダイタイソー」で出てた・・・今はねトびの「ダイタイソー」で出てた、洗濯機に入れるリングを売ってる通信販売専門店の名前って何でしたっけ??;美学レゼーション・・・みたいなカンジの名前でした;どなたか教えてください!(続きを読む)


はねトびの「不体裁がありました」の表示

はねトびの「不体裁がありました」の表示先週のものだと思いますが、ビデオではねトびを見ていたら(ワライの品格やってた週です)、番組の最後に「不体裁がありましたことをお詫びいたします」というような表示がありました。生放送でもないのにわざわざネタでなくそんな表示をしてるなんてどうゆうことなんですか?どのシーンが「不体裁」だったのかも分かりませんでしたし、「失礼が」ではなく「不体裁が」だったのも不思議です。そのことについて詳しく分かる方いましたら、教えて下さい。(続きを読む)



ご機嫌な蝶になって。

はねトびも見た(^ω^) 秋山既婚者(゜∀゜) ゆめロバートわ好きお〜ポケサンメンバーだもの(^ω^) はねトびメンバーわ西野と馬場さんが好き(´∀`)(続きを読む)


アメトーーク「腰痛い芸人」鑑賞中

昨日のはねトびSPで、キンコン梶原が、嫁に、母乳禁止令を出してると言っていたが、妊娠・出産したり、してなくても何かといろいろ刺激の多い、二十代三十代が、実は一番乳首が黒いと思う。 相方のネタを見た友達とも意見が一致したのだが、おばあさん ...(続きを読む)





posted by パソコンニュース at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28164168

この記事へのトラックバック