2009年08月23日

東ホール

まつりのあと。
少し進んでは止まっての繰り返しの牛歩状態で、西側入り口から東ホールに着くまでに30〜40分もかかりました。 ありえない。 何があったのかとびっくりしましたよ。 どうやら人気ジャンルが東ホールで重なったのが原因のようです。 予想外の混雑で東ホール ...(続きを読む)



コミケで、西ホールから東ホールに移動するのはどれくらい時間がかかりますか?友人...
コミケで、西ホールから東ホールに移動するのはどれくらい時間がかかりますか?友人と一緒に14日の夏コミに行きます。友人は、西ホールで真っ先に用事があります。大変人気のサークルに行きたいらしく、一番最初に行かないといけないそうです。私は東6ホールに用があります。人気かどうかは分かりませんが、行きたいサークルがいくつもあるため最初に行きたいと思っています。でも、西と東って並ぶ場所が違うらしいと聞きました。確かに遠いですよね。ですがばらばらで並ぶのも、長い待ち時間が辛いです。今考えているのが、西のところに一緒に並んで、中に入るときに私は東の方に向かう、ということです。私はそこまで急ぎではないので、ちょっとぐらいは東に入るのが遅くなっても構いません。しかし実際のところ、西に並んで東に向かうのってどれくらい時間がかかるものなのでしょうか?因みに、国際展示場には8時前に着く予定です。どなたか回答お願いします。あと、東に向かうときのアドバイスなどもあればお願いします。(続きを読む)


posted by パソコンニュース at 17:50| パソコンニュース