2009年08月25日

ひるおび


ひるおび!で紹介されました!【PU】素材にこだわった感動プリン!濃厚でプルプル♪後がけカラメルも絶品!【PU】ぷりぷりセット(ぷりぷり5個+当店お任せオマケ1個)
商品価格:1,750円
レビュー平均:0.0

Like a little flower TBS「ひるおび!」に私たちが・・・
先週(8/15)のオフ会の時、雲雀亭に入ったらTV局の取材を受けたと書きましたが、そのうちのTBS「ひるおび!」の方は今日のお昼にその模様が放映されていたようです その事をすっかり忘れていた私は、番組を録画する事も出来ず、放送をリアルタイムで見る ...(続きを読む)


TBS ひるおび!についてさっき辻希美さんがゲストで出ていて、初めてひるおび!...
TBS ひるおび!についてさっき辻希美さんがゲストで出ていて、初めてひるおび!という番組を観ました。まだ始まったばかりの番組なのでなんとも言えないんですが、ひるおび!のスタッフって要領悪くないですか?モニターっていうんですかあれ、画像がなかなか出てこなかったり出てきたと思ったら違う画像に変わっちゃったり、そのモニターにカメラがついていかなかったり観ていてイライラしました。同じような感想持った方っていらっしゃいますか?(続きを読む)


posted by パソコンニュース at 18:28| パソコンニュース