2009年12月21日

少クラ

中山優馬withB.I.shadowよりもKIS-MY-FT2・ABC-Z・QUESTION?のほうが売れてますよ...
中山優馬withB.I.shadowよりもKIS-MY-FT2・ABC-Z・QUESTION?のほうが売れてますよね?私の考えでは、少クラが最近子供しかいなく、仕方なく視聴率を下げないために人気がない子をデビューをさせたような気がします。ここで質問です。@もし、キスマイなどがデビューしたら少クラはどうなるのでしょう。A上の四つのグループで順位をつけるのなら?1キスマイ2Question?3ABC-Zランク外中山優馬withB.I.shadowdです。B最近少クラを上の3グループ以外が出ているところ意外は飛ばしたりもっといい子がいないのかと思うのですがどう思いますか?C高校生などがオーディションできる機会を増やしたほうがいいですよね?(続きを読む)



太陽のスパンコール | かっちゃん
来月、新年一発目の少クラPのゲストがかっちゃんだそうですね ようやくキタかという思いです もう楽しみで×2仕方ありません けどちょっと残念だったのがSHOWのゲストがかっちゃんじゃなかったコト。 少年隊だったら最上級に嬉しかったんだけどかっちゃん ...(続きを読む)


posted by パソコンニュース at 20:53| パソコンニュース