2009年12月23日

最終楽章

コーダ(最終楽章)
商品価格:2,580円
レビュー平均:0.0


苦あれば楽あり。 のだめウィーク。
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』!! のだめカンタ−ビレ。 ドラマで見てすっかりとりこになってしまった私♪ とにかく、どのキャストも本当に役にハマっていて、マンガの世界そのままでめっちゃ面白いドラマでしたが・・・ ...(続きを読む)


オススメ映画を教えてください!! ただし現在公開中もしくは近日公開のものでけっこ...
オススメ映画を教えてください!! ただし現在公開中もしくは近日公開のものでけっこうです(^ε^m)♪私が今、調べて知っている映画は…●のだめカンタービレ最終楽章○NANOHA(魔法少女リリカルなのは←これは抜いて!●レイトン教授と永遠の歌姫この中のオススメを聞かせてください!!それとおばあちゃんと中学2年生の私で見に行くとしたらどれがおすすめですか??※もしかしたらお母さんやお兄ちゃんも来るかもwwこの2つの質問の回答、お願いします!!!(続きを読む)


のだめカンタービレ 最終楽章 前編
‎2009年12月21日‎
プラティニ国際音楽コンクールで優勝後、千秋は、「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者となる。さっそくマルレ・オケを偵察しにいく千秋だったが、まったくやる気の感じられないオケの態度を目の当たりにして愕然としてしまう。一方のだめは、フランク、ターニャ、 ... (続きを読む)



posted by パソコンニュース at 23:29| パソコンニュース