2009年12月28日

m-1

スリット鉢5号ロングタイプ(ばら売り)
商品価格:78円
レビュー平均:4.8

「M-1」視聴率歴代3位39・9%
‎2009年12月21日‎
20日夜にテレビ朝日系で生中継された若手漫才の日本一決定戦「M-1グランプリ2009」の平均視聴率は関東地区で20・6%、関西地区では30・3%だったことがビデオリサーチの調べで判明した。 M-1の視聴率は、関西地区では午後8時49分に瞬間最高 ... (続きを読む)



M-1はまだまだ衰退しませんか?
M-1はまだまだ衰退しませんか?昔は、M-1で優勝すれば、有名になってレギュラーも増えて…というM-1ドリームがあり、そのドリームゆえに応援している方にも熱が入るという流れがあった気がするのです。しかし、ノンスタイルがこの流れに水を指した気がするのです。というのも、優勝したにもかかわらず全くパッとしないからです。個人的にはノンスタイルの今年一年の活躍は『仲田敬行容疑者がノンスタイル石田に似てる』というネットの記事くらいしか記憶にありません。(ファンの人は活躍を知っているのでしょうが、歴代の優勝者は固定ファンならずとも活躍を目にすることになっていたように思います。)優勝してもパッとしないなら衰退していく気がしてなりません。それともノンスタイルのフリートークがあまりにも残念だったから露出が増えなかっただけで、今年の優勝者からはまた例年のようにM-1きっかけでブレイクするのでしょうか?(続きを読む)



posted by パソコンニュース at 15:31| パソコンニュース