2010年02月20日

ポケットモンスター

ポケットモンスター新作について質問です。
ポケットモンスター新作について質問です。この前、友達に「リメイクではない新作が出る」と聞きました。それってホントなのでしょうか?自分も調べたところ名前は2010年発売で「ポケットモンスター ジェダイ」と「ポケットモンスター シス」だそうです。しかしちゃんとしたサイトが1個も出てきません!ポケモンの公式サイトを見たところ、そのような情報は載っていませんでした。もし本当に発売されるならまず、公式サイトに載りますよね?それとも会社が隠していた情報がどこかから漏れてしまったのでしょうか?とても気になります!!詳しいサイトなどを載せていただけると嬉しいです!!!!(続きを読む)



【DS】ポケットモンスター ソウルシルバー
商品価格:4,032円
レビュー平均:5.0

ポケモン ルビー: ポケヲポケウォーカーを語るスレ 18w目HGSS
「ポケットモンスター ルビー」と「ポケットモンスター ダイヤモンド」です。新品で買いました。 ルビー609時間、ダイヤモンド569時間です(笑 シナリオクリア後もポケモンの育成や図鑑の完成、 他にもいろいろな楽しみがあったので良かったです。 ...(続きを読む)


posted by パソコンニュース at 22:55| パソコンニュース