2010年05月23日

ティファニー


マーケットスケジュール - 専業トレーダー Atsuya - 楽天ブログ ...
ノベル、ビッグ・ロッツ、ティファニー、コストコホールセール、ハインツ 28(金) 【国内】 ソフトバンクモバイルが、米アップルの「iPad」の国内販売を開始 4月家計調査(8:30/消費支出2.8%) 4月失業率(8:30/5.0%) 4月有効求人倍率(8:30/0.5) ...(続きを読む)


ティファニーの商品ですが、数ヶ月前に9%くらい値下げがあったはずなのですが、ま...
ティファニーの商品ですが、数ヶ月前に9%くらい値下げがあったはずなのですが、また値上がりしているように思うのですが・・・数ヶ月前にティファニーが円高の影響??なのか、9%位値下げがありました。本日、ティファニーのHPで商品を見ていると、少し値段が上がっているように思います。わたしは、シルバーにネックレスしか見ていなかったのですが、数千円づつ上がっている気がします。値下げのときはお知らせ(ヤフーニュースなど・・・)があったような気がするのですが、私が見逃しているのかもしれませんが、そんな、お知らせあったのかなぁ・・・と思い・・・ご存知の方おられるでしょうか?(値上がりするのだったら、悩まず購入しておけば良かったとちょっと悔しい感じです・・・)(続きを読む)


posted by パソコンニュース at 21:30| パソコンニュース