2010年10月29日

わさお

ぽんこの日記: 犬に会いに行ったら猫に会う
鰺ヶ沢と言えば、今や舞の海よりも「わさお」の街。 ムクッとした犬好きとしては、一度は会わなきゃと思っていたわんこです。 遂にその時が来たとワクワクしながら行ってみたのですが、 そこにいたのは猫とウミネコだけでした。 ...(続きを読む)


清水義範のナゴヤ“でらおもしろい”歴史館:折々のブーム
‎2010年10月27日‎
ヒョウはなんだかおそがかったが、今度の海獣は可愛いでいかんわさ、ということで、一度は見ておかないと話題に取り残される感じだった。 それにしても、アザラシに芸をしこんでから見せ物にするというのが抜かりのなさである。 少しまじめにまとめをするなら、十九世紀 ... (続きを読む)




名前について 犬の映画で『わさお』という犬が出てますが、名前の意味は何でしょう...
名前について 犬の映画で『わさお』という犬が出てますが、名前の意味は何でしょうか? 高校生の時同級生にもいて、名前がずっと気になっていました。和三雄という漢字でした。(続きを読む)


posted by パソコンニュース at 22:25| パソコンニュース